以下は、当院で施術された患者さんの事例をご紹介いたします。ご自分の症状とあわせて参考にしていただければ幸いです。

<事例>

強度の腰痛で、医師からは手術を薦められていた人の例。(島根県松江市の男性)

この方は1年間で病院を三ヶ所転院し、50日間入院され、その病院で「牽引35kg」で片足を引っ張るという 誤った治療を施され、腰筋・起立筋が鉄板のように固くなり、本人はどうにか治してくれないと仕事が出来ず、本当に 困っておられました。

<結果>

週三回、三ヶ月目で腰筋が柔らかくなり、全くできなかった前屈が半分くらいまでできるようになり、職場に復帰。現在は元気に仕事をしておられます。

当院では、完全に治療を目的にしておりますので、他の治療院・医師の慰め、その場限りの治療とは一線を隔した施術例が多く見られます。

他の治療院・病院で無理と言われた「挫骨神経痛」「三叉神経痛」「肋間神経痛」「手足の痺れ」「腱鞘炎」「自律神経失調症」「椎間板ヘルニア」「強度の腰痛」「背痛」「胸痛」「首痛」「膝痛」等に多くの回復力があり、何より自然治癒力を高める事を第一としております。

 その他、具体的な症例 
(すべて当院の施術で、良くなった症例です)

急に正座ができなくなり、その後階段の登り降りが苦痛になって、やがて右膝が激痛になったという方(2週間にわたる施術で本人もビックリするほど回復)
挫骨神経痛の痛みで、動けなかった方の例。慢性の腰痛から疲労等が溜り、一気に立てなくなり、激痛の為に何日も眠れない状態が続いた。6日間連続施術で何とか歩けて仕事が出来るまでに回復。その後、前脛骨筋が骨のように固くなったが、3回目に柔らかくなり、元の正常な身体に回復。
ひどい肩こりで、30年間色々な治療院に行かれたが、根本治療にならず、ひどい時は「頭痛」「目眩」があった。当院では、これを猫背が最大の原因であると本人に言い、長期施術が必要と薦め、週3回・4ヶ月ぐいらでほぼ100%回復し、本人も信じられないほどと言われている。
手術が必要と言われた中度の「椎間板ヘルニア」で、最初にお会いした時は、寝たきりの状態であった。週3回、2ヶ月の施術でMRIが正常となり、手術が不要となった。
偏頭痛で来院、5回の施術で痛みがとれる
顎の痛みで来院、2回の施術で痛みがとれる
風邪・頭痛・寒気で来院。1回で元気になり、痛みと寒気がとれる
手首の痛みで来院。5回の施術で痛みがとれる
激しい頭痛で来院。3回で楽になり、その後2回の施術で痛みがとれる
肘痛で来院。2回の施術で痛みがとれる
慢性腰痛で来院。2回の施術で痛みがとれる
筋違いで背が曲がらないと来院。3回の施術で痛みがとれ自由に動くようになる
首・肩・頭痛で来院。1回で楽になり、2回で完全に痛みがとれる
肩の痛みで来院。3回の施術で痛みがとれる
激しい頭痛で薬を飲んでも治らないと来院。1回で楽になり、2回の施術で弱い痛みがとれる
ギックリ腰で来院。2回で痛みがとれる
ギックリ腰で来院。3回で痛みがとれる
耳鳴りで来院。4回で止まる
背中痛で来院。3回で痛みがとれる
慢性腰痛の激しい痛みで、どこに行っても治らないと来院。1回で痛みがとれる
四十肩で来院。3回で痛みがとれ、肩が自由に動くようになる
腰痛で来院。5回で痛みがとれる
寝違いで来院。5回で痛みがとれ自由に動かなくなる
両足の痺れ腰痛と腕の痛みで来院。1回で痺れと痛みがとれる。
激しい首痛と慢性の腰痛に悩まされていた。整体は何度か受けたが、良くなった事は無く、そのため整体は「効かないもの」と思っていた。ひょんな事から施術を1回受けたら回復。今までの治療は何だったのか?と思えてしまった(実はこのページの制作者談)