title.png(24100 byte)

お料理について

※現在通信トラブルによりこちらのサイトでのメール予約を一時停止しております。

お問い合わせの際は恐れ入りますが、お電話又は下記メールアドレスまでご連絡ください。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

☎ 0854‐28‐6262

メール jeeptaiha.enjou@gmail.com


安来苑ではドジョウ鍋や猪鍋など、他には無い名物料理が多くありま すが、それらはすべて特殊料理となりますので特にご希望の無い場合は通常の会席料理となります。
かも鍋や、かに鍋、夏場は黒豚の焼き肉等をメインにご用意させていただいておりま す。

鴨の柳川鍋(右 写真中央)は、ドジョウの柳川鍋の技法を取り入れた味付けで、特殊料理以外では最も人気の高いお料理です。
また、夏場に多く提供します豚の陶板焼きは、猪の石焼きの薬草タレ の技法を生かした独特で絶品の味つけです!。

この他、冬はカニ料理などもご提供させていただいております。

カニ料理、猪料理、ドジョウ料理など、特殊料理は通常の会席料理とは異なります。ご宿泊の料金内での提供も できます(ただ、他の料理は少なくなります)ので、ご相談くださいませ。


写真は一泊二食9500円【税別】の宿泊料金の場合に 提供する夕食のサンプルです


この他、夕食無し朝食つきプランや、夕食は簡単で良い方やビジネス向けのレストランメニューを組み込んだプラン、名物料理プラン、大鍋だけを楽しむ為のプ ラン、ドジョウだけを楽しみたい方向けのプランなどなど・・各種コースがございますので遠慮なくお尋ねくださいませ。